ここから本文です

ウイルス性髄膜炎のときに痛み止めのため、ロキソニンを飲んでもいいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1223:59:09

ウイルス性髄膜炎のときに痛み止めのため、ロキソニンを飲んでもいいのでしょうか?

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2017/11/1423:31:03

ウイルスの種類にもよりますのでお医者さんに聞いて下さい。
例えばインフルエンザウイルスであればロキソニンを飲むと脳症の危険もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kt0********さん

2017/11/1300:00:43

病院の先生と考えてください!