ここから本文です

今、幽遊白書のアニメ70話を見ているのですが、幽助が木戸に捕まってるあたり ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1300:02:04

今、幽遊白書のアニメ70話を見ているのですが、幽助が木戸に捕まってるあたり

幽助「敵の能力が分かってれば捕まらない」
玄海師範「馬鹿者!わざわざ敵が自分の能力をあかすか!」

みた

いな台詞ありますが、その前に敵の能力を知っていながら捕まっている飛影はなかなかマヌケですよね?


話の都合上仕方ないかもしれませんが

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

komedia0208さん

2017/11/1300:07:48

オレが暑いと言えばのシーンですね。ぶっちゃけ相手が強そうに見えなかったので飛影らしい相手を軽く見てやられるパターンですね(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1603:03:16

    そうですね 笑

    魔界の扉編に入ってから特に四次元屋敷の中での飛影はツッコミ所が沢山あって面白いです 笑

    普段ツンツンしてるのに結構物分かりよくて何気に協調性がある、

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1714:05:48

遊助が何故桑原を殴ったのか聞かれた時に「蔵馬と飛影は自分と違って捕まるマヌケはしない」といい、蔵馬が「耳が痛いんじゃないですか?」とツッコんでいましたね。飛影も自覚があるのか「うるさいっ」と返すのが精一杯でした。後のゲームマスター戦では早々に強硬手段を放棄するあたり、学習はしたようですね笑