ここから本文です

過去に多額の借金を背負いました。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1300:20:46

過去に多額の借金を背負いました。

銀行、サラ金、クレジットカードを全て放ったらかしました。

平成16年が最後の借り入れでした。

先日、信用情報を取り寄せたらサラ金2社の借り入れ情報がそのまま、残っていました。

来年には彼女が結婚して欲しいというのですが、この場合、彼女の姓を名乗れば、また、借り入れなどは可能でしょうか?

有識者の方、宜しくお願いします。

また、借り入れ可能であれば、申し込みの注意点も宜しくお願いします。

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1918:36:41

可能ですが、その前に借金の時効を申し出て綺麗になくした方がいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1301:05:30

時効の援用で検索してみて下さい。