ここから本文です

失恋で どうでもいいや、気にすることじゃなかった、前みたいに仲良くしたらいい...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1300:23:23

失恋で
どうでもいいや、気にすることじゃなかった、前みたいに仲良くしたらいいじゃんと思うことと、
傷ついたことを思い出して涙が出てくることが交互です。
どちらが本当の気持ちですか。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sayu_5135さん

2017/11/1300:24:16

いまは、よくわからなくて両方なんじゃない?

時間が解決するし、そのうち落ち着くし、そのうちどうしたらよかったかわかるよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1300:29:02

涙が出てくることが本当の気持ちだと思います。仲良くしたらいいとかどうでもいいとか気にすることじゃないって言うのは自分の気持ちを落ち着かせてるだけだと思います。

kyuki819さん

2017/11/1300:28:10

現在は後者から前者への移行期間では?
気持ちって流動的なので、日々流れていきますのでいろんな波がやって来ます。