ここから本文です

お礼状を書きたいんですが、貴重な時間をさいてくださりありがとうございました。...

chi********さん

2017/11/1300:41:33

お礼状を書きたいんですが、貴重な時間をさいてくださりありがとうございました。いがいにこの文章とにた文章はないですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/11/2000:50:07

私のためにお時間を頂き、非常に有意義な経験になりました。心から感謝いたします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxy********さん

2017/11/1907:32:06

この度はお忙しいところ貴重な時間を頂きたまして、誠に有難うございます。

時間をさいて、これはあまり綺麗な印象を与えない気がします。お時間を頂いた、と表現するのが通例です。

あとはケースに寄ります。
こちらへ来てくれたなら、
ご足労頂きまして誠にありがとうございます
とか、
何か教えてくれたなら、それについて感想や勉強になったことを伝えるなだでしょうか?

まあ、内容は結構どうでもよくて、お礼を送ってくれたことそれ自体が嬉しかったりしますよ、きっと。営業をやってた時期にそう思いました。お礼は送ることが大事なんだなと。