ここから本文です

MTの合宿免許が出来るところで、近隣に弓道場がある自動車教習所はありますか?

nak********さん

2017/11/1300:53:46

MTの合宿免許が出来るところで、近隣に弓道場がある自動車教習所はありますか?

閲覧数:
58
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2017/11/1301:40:50

そんな都合良く弓道場がある所なんて無いと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ftd********さん

2017/11/1311:15:30

箱乗りで流鏑馬するつもりですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2017/11/1307:31:14

どっちか一つに絞った方が良いと思いますが

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2017/11/1307:06:22

難しいでしょうね。合宿コースのある教習所は田舎にありますが、公立の弓道場は大抵は都会にあるものです。それに、合宿は朝から夜まで教習漬けですから、近くにあったとしても行く時間は取れないのではないですかね。