ここから本文です

皆さん損切りを楽しみましょう^^

holy20i6さん

2017/11/1300:55:59

皆さん損切りを楽しみましょう^^

笑顔で謙虚に損切りを楽しむのです。

利食いは喜んではいけません。大きな落とし穴があるからです。

そうやって試練、苦難を乗り越え、努力し続けて神様に感謝して過ごせばいつかは日が差すでしょう。感謝の気持ちを疎かにしてはなりませんよ。

私もまだまだ修行中ですのでお互い頑張りましょう^^
説教失礼しました^^

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1416:55:32

努力して努力して努力しまくっても、それをことごとく裏切ってくるのが相場。

見返りを求めてる時点で、既に破滅へむかっているのです。

神様に感謝しようと思って感謝してる時点で終わりです。

そもそも神は存在しません。
神社がそれを証明してるでしょう。


金運上昇を求めてトイレ掃除してる時点で終わりです

  • 質問者

    holy20i6さん

    2017/11/1417:12:54

    貴方には謙虚さのかけらも感じられませんね。
    己を恥じなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1613:05:58

よう ガンジー

生ごみと燃えるごみを分けろよ