ここから本文です

(レビ18:22) あなた(男)は女と寝るように、男と寝てはない。 これは忌みき...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1302:12:58

(レビ18:22)
あなた(男)は女と寝るように、男と寝てはない。
これは忌みきらうべきことである。

(ローマ1:27)
男も、女の自然な用を捨てて男どうしで情欲に燃え、
男が男と恥ずべきことを行なうようになり、こうして
その誤りに対する当然の報いを自分の身に受けているのです。

男どうしはダメだけど女どうしは特にダメではない。
レズビアンは禁止ではない。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒミッコさん

2017/11/1302:34:01

そんなことが書いてあるのですか?
ヘェ……。

ってことは、大昔からLGBDっていたのですね……。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!