ここから本文です

コメディ色の少ない、SFファンタジー風なアニメを教えてください!

ありがとうさん

2017/11/1303:04:56

コメディ色の少ない、SFファンタジー風なアニメを教えてください!

新世界より、灰と幻想のグリムガル、僕だけがいない街…などがすごくおもしろかったです。今期だと宝石の国がお気に入りです。

絵柄が余り古くなくて、世界観が独特だと尚嬉しいです!
オススメのアニメがあれば教えてくださいm(*_ _)m

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaf********さん

2017/11/1600:03:41

宝石の国は私も好きです。
今期のリメイク版キノの旅はいかがですか?

世界観はかなり独特で、2003年版と違い絵柄もいいと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2017/11/1304:52:46

シドニアの騎士
カイバ
蟲師
ブラム(映画)

世界観が現代のSFなら
シュタインズゲート
東のエデン
あたりもオススメです