ここから本文です

あなたにとって芸術とは、 ・自ら生み出す派ですか? ・鑑賞して楽しむ派です...

dark_angel_2017_0222さん

2017/11/1305:37:53

あなたにとって芸術とは、

・自ら生み出す派ですか?
・鑑賞して楽しむ派ですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bainiao56さん

2017/11/1306:15:16

小生の芸術的な投稿をご覧になっているなら、小生のほうから敢えて回答も欲しられないでしょう。

質問した人からのコメント

2017/11/13 06:25:17

凄い自信ですね!(笑)

のちほど白鳥さんの質問にも回答させて頂きます。

お二方とも回答有り難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sw_49rh97lさん

2017/11/1305:43:58

派って何?