ここから本文です

離島を守ってくれる愛国者徴用自衛隊員の行き来には、当然安全なオスプレイが使わ...

青カリ(青カリハリアー)さん

2017/11/1305:58:16

離島を守ってくれる愛国者徴用自衛隊員の行き来には、当然安全なオスプレイが使われますか?

政府専用機や、皇族にも使うべきだという意見も出ているのかもしれない。

閲覧数:
35
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

法学徒さん

2017/11/1308:01:16

たぶん基本的には
それはまあそうなってくるね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2017/11/1307:50:10

防衛省が公開しているオスプレイの重大事故発生率は、米軍運用航空機の中でも低い部類に入る。

これによると安全な部類。

統計の取り方によるという意見もあるが。

捨助さん

2017/11/1307:44:20

どういった場合の行き来ですか?

bar********さん

2017/11/1307:27:07

オスプレイ使う様な強行日程は、宮内庁は組まないよ笑
もう少し頭使ったら?

swimjewelさん

2017/11/1306:14:53

オスプレイ嫌いなんですか?

年寄りさん

2017/11/1306:13:11

オスプレイは皇族には使えませんよ。

実績が在るではありませんか。