ここから本文です

ティントタイプの口紅を塗ってはみ出たり修正したい時は、どうやるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1306:35:45

ティントタイプの口紅を塗ってはみ出たり修正したい時は、どうやるんですか?

普通の口紅ならティッシュで拭くとかで可能ですが、ティントタイプは簡単には消えないですよね?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuj********さん

2017/11/1310:12:23

乾く前なら綿棒で修正できますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2017/11/1306:54:21

塗ったばかりなら手で拭っても取れますし濡らしたティッシュとかでもいいと思います。
落ちないならメイク落としを綿棒に染み込ませて取るとか…