ここから本文です

至急!アコースティックギターについてです!

chi********さん

2017/11/1307:28:33

至急!アコースティックギターについてです!

あの、k.garageというメーカーに70,000円程するもですはあるでしょうか?アコギでです!ネットで売っていたので…よろしくお願いします!

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2017/11/1310:56:34

k.garageのアコギが7万で売っていたとすれば

ボッタクリですね。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/11/1321:17:43

    ありがとうございます!
    メルカリで元値が7万って言っていたので怪しかったので…笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/11/1308:25:08

K.garageはキクタニミュージックの
安物用ブランドです、レジェンドとかブリッツみたいなもので。
今の相場では3万円以下のものしかありません。

sla********さん

2017/11/1307:49:36

7000じゃなく70000ですか?
単純に同じキクタニから、ってことであれば有るとは思うんですけど、その価格帯を安ギターブランドのK.garage名義で出すかなぁ…。
ちょっと自分は思い当たらないですね。