ここから本文です

桑田佳祐と本田圭佑どちらが有名ですか?

hid********さん

2017/11/1307:44:32

桑田佳祐と本田圭佑どちらが有名ですか?

閲覧数:
219
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2017/11/1916:29:23

桑田佳祐1970年代から活躍しているアーティストで本田圭佑はまだ一過性と言えるかもしれません。例、前園 真聖です。

「桑田佳祐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

git********さん

2017/11/1611:31:54

長年活躍している桑田佳祐だと思います。

bor********さん

2017/11/1517:06:43

サザンは知らないおじちゃんおばちゃんも結構いる。
うっほっほ本田の方が知られているかな。

sun********さん

2017/11/1515:12:33

断然、桑田さんでしょう?!

jij********さん

2017/11/1514:23:47

桑田佳祐は国内だけです。韓国ですら売れてない…
一方の本田圭佑は外国でも活躍したが、キャリアがとても短い。

あと、MISIAがシングル200万枚だったか売った経緯があるが
そんだけ売って海外からのオファーはなかったのかいな?
アメリカのグラミー賞作曲家からは、声掛けられていたようだが…
日本のサッカーもJ-POPも内弁慶な処があるのでダメだね。
韓国のほうが吹っ切れているよ

jlm********さん

2017/11/1513:55:04

本田佳祐選手です、本人次第ですけどサッカーで自分をアピールし続けて欲しいです。