ここから本文です

シャープ洗濯機の運転時の音について 先日、シャープ洗濯機ES-KSV9Bを購入しま...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1309:04:33

シャープ洗濯機の運転時の音について

先日、シャープ洗濯機ES-KSV9Bを購入しました。
「洗い」の時の音がすごいです。

「ギーッ、ギーッ」というようなモーター音なのか何なのか、
何とも言えない嫌な音です。しかもかなり大きいです。
隣の部屋にいても聞こえます。
カタログでは洗い時37dbとありますが、
そんなものではないと思います。

東芝からの買い替えなのですが、
あまりの音の違いに驚いています。
東芝同様D Dインバーターで静かだと言っていたのですが、
これで正常なのでしょうか?
とても深夜・早朝に運転できるレベルではないです。
マンションなのでご近所迷惑にならないか心配です。

閲覧数:
776
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

2017/11/1309:06:40

先日、シャープ洗濯機ES-KSV9Bを購入しました。
↑何故、ここで質問?
購入した店やメーカーに言えばいいのではないですか?
まだ保証期間でしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2017/11/1313:25:56

メーカーに点検してもらうことをお勧めします、
おそらくモーター系の異常だと思います。

old********さん

2017/11/1312:30:40

購入店経由でメーカーを呼んで貰ったら?
異物が挟まっているかも?