ここから本文です

大喜利( ¯﹃¯) 念願のマイホーム購入。 100円プラスして やってくれたサー...

jya********さん

2017/11/1309:38:16

大喜利( ¯﹃¯)

念願のマイホーム購入。

100円プラスして
やってくれたサービスとは?

補足回答いただきありがとうございました~♪
ナイスボケ賞は、

ババアがブリッジしながら家を徘徊する
ペンでキラキラ✴を描いてくれた
ベッドが回転するようになった
雨漏りの箇所に洗面器を置いた
100均のビー玉を各部屋の真ん中に置く
かわいいネコちゃんが爪で柱をカリカリしてくれる
ドアに野菜ジュースぶちまけて、アートっぽくする
屋根付き1戸建て風にしてくれた
手抜き工事の箇所を一箇所だけ教えてくれた
家を解体する費用の見積もり
90円くれる
鍵を付けてくれた


他の回答も面白かったです、またお願いしま~す!( ¯﹃¯)

大喜利,マイホーム購入,キャッシュバック,念願,サービス,お百姓,笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

閲覧数:
2,421
回答数:
76
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2017/11/1319:52:43

雨漏りの箇所に洗面器を置いた

質問した人からのコメント

2017/11/20 09:43:19

まぁ、何と気が利く匠でしょう。

そこらじゅう洗面器だらけでさながらオブジェのようです。

ポタポタと落ちる雨音のハーモニーもいとをかしです

( ¯﹃¯)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/75件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2017/11/1919:50:35

次回購入時に1万円のキャッシュバック

zab********さん

2017/11/1812:43:29

lit********さん

2017/11/1811:29:43

100円プラスして先着100件様にカーナビプレゼント!

pro********さん

編集あり2017/11/1707:02:32

サザエさんのログハウスサービス

h_h********さん

2017/11/1620:22:52

トイレットペーパーをセットした状態で引き渡してくれた。