ここから本文です

ドル円朝買ったの反落して損切り。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1309:44:43

ドル円朝買ったの反落して損切り。

天井買い。
トレンドが上手く続かんのやけど。
どうなれば続くんや?

この質問は、nightsongbodyさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nightsongbodyさん

リクエストマッチ

2017/11/1319:08:48

アホか。ドル円は売り狙う場面やろ。110円まで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1406:12:29

朝鮮人のお前には無理や、 能無しのおっさんが