ここから本文です

三遠南信自動車道 飯田方面からきて浜松いなさJulietで新東名で東京方面行くばい、...

finaljudgement42731さん

2017/11/1310:11:49

三遠南信自動車道 飯田方面からきて浜松いなさJulietで新東名で東京方面行くばい、浜松いなさJCTで一旦おりて少しした道で進み浜松いなさICで高速に乗るのですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikosyonenさん

2017/11/1310:26:45

した道に出る必要はありません。
JCTで直結しています。
ただ無料の自専道と有料の高速道路の接続点なのでJCTの手前に入口料金所が存在します。(ETCでなければ通行券を取る発券所。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

raito07さん

2017/11/1310:24:28

いえ
直接乗れます
繋がっています