ここから本文です

プロレス) 水俣旅館破壊事件とは真相はなんですか? 武藤と高田は仲よいのでは...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1312:09:44

プロレス)
水俣旅館破壊事件とは真相はなんですか?
武藤と高田は仲よいのでは???

閲覧数:
983
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x11********さん

2017/11/1312:55:18

UWFが出戻りで新日本に参戦した時、険悪だったため坂口征二が親睦を深めるため飲み会をさせる。最初は静かだったが途中で坂口征二が無礼講と言った瞬間どっかしらで乱闘始まる。酒乱で旅館破壊する奴等多数。マグロになっている奴等も多数。何人も吐いてトイレを詰まらせ水を逆流させて階段から水が下の階まで流れる。そのせいで旅館は数ヶ月営業出来なくなり新日本が補償を数千万しました。
武藤は高田ではなく前田と飲んでいたが、前田の言ったことに対し若手の武藤が意見を言う。それに怒った前田が武藤を殴る。見ていた高田が前田に怒り押さえつけ、武藤に前田を殴れと煽りだすという状況でした。
因みに片付けをしたのは猪木・藤波・蝶野等あまり酒を飲んでいないメンバーで片付けをしました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1313:33:12

    後藤が破壊したらいいよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2017/11/1312:56:32

真相はもう武藤選手を始め、蝶野選手、古舘伊知郎さんなどがメディアで話していますので出ていますよ。

検索をして調べてみたらわかると思いますよ。

この事件が原因で旅館は潰れました。

dqj********さん

2017/11/1312:47:32

ただの酔っぱらい。前田と武藤だよ