ここから本文です

Facebookで友達のいいね!が表示されない 普段からFacebookを使っているので...

rf_********さん

2017/11/1313:41:42

Facebookで友達のいいね!が表示されない


普段からFacebookを使っているのですが、先月ぐらいから急に友達が押した「いいね」が表示されなくなってしまいました。

(誰か特定の人ではなく、全ての人のいいね、です)

何日か見ない日があったので、それで急にそうした表示になってしまったのでしょうか??
原因がわかりません。

また元のように友達の「いいね」が表示される方法があれば教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

閲覧数:
30,911
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2017/11/1909:38:57

僕も同じ状況です^^:

他人へつけたいいねが見られない分にはいいのですが、自分のTLへついた記事毎のいいねは誰がつけていったのか、またある一定期間やり取りがない方の確認や数友さん削除の参考にさせていただいていたので困っているところです。

ただ、主様と違って、全てのいいねが見られないという訳ではなく、超いいねはつけていただいたほとんどの方が分かる状態、逆にいいねになると数件しか分かりません。もっと見るという表示が出ていますが、それを表示すると押していただいている数十人分が空白で誰がつけてくれたのか分からないという困った状態ですね^^;

そのうち解決することを僕も望みますm(__)m

  • 質問者

    rf_********さん

    2017/11/1912:55:30

    headlinessaさん

    この度は投稿ありがとうございます^^
    同じような状況の方が他にもいることがわかって嬉しいです☆

    headlinessaさんの状況は私とはまた違って
    超いいね!やいいね!も一部見られるとのことですので、
    いいね!が見れる人と見れない人の違いが何なのかを知りたいですね。

    人によって状況が少しづつ異なっているのも気になりますが…、
    これもFacebookの仕様なのでしょうか。
    早く元通りになることを私も望みます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フェイスブック いいね 表示 見れない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2017/11/1818:01:08

私も回答ではなくてすみません。同じ状況で困っています。
私の友達が別の友達にいいねしたものが表示されません。
友達が数百人もいる方でしたら煩わしいのでしょうけど、私の場合友達は数十人しかいないので、友達のいいねの表示が無いと閑古鳥が鳴いている状態で、facebookを開く楽しみもなくなってしまいました。
アップデート時にでもそのような仕様になってしまったのでしょうか?

kan********さん

2017/11/1620:51:44

すみません。回答ではないのですが…
私もまったく同じ状態です。時期も同じくらいです。

私はほぼ毎日チェックしてましたが、あれっ?と思ったときには、今まで毎日のように表示されていた友達の「いいね」した記事が表示されなくなってました。

その間に、設定をさわったわけでもありません。

同じくネットで解決方法を探していますが…わからないです。

facebook側の不具合かなにか?
ある日突然、今度は急に復活したりするのでしょうか?

元に戻ってほしいですね(>_<)
わかる方いらっしゃればお願いします。