ここから本文です

https://hitomi.la

アバター

ID非公開さん

2017/11/1313:41:52

https://hitomi.la

でダウンロードしたファイルをiOSで閲覧するにはどうすればいいですか?
ファイルを解凍しようとしても ファイルを開けないと表示されます

補足エロサイト故 18禁です

閲覧数:
10,936
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2017/11/1313:46:03

拡張子は何ですか?
そもそも圧縮ファイルならzip以外は標準対応していません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2017/11/1313:44:44

君はなんちゅうものを見せてるのかね