ここから本文です

こんにちは。恋愛経験0の22歳の女です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1313:47:50

こんにちは。恋愛経験0の22歳の女です。

この間初めて街コンに行きました。
たくさんの人とラインを交換しました。四人ほど後日また会いませんか?と連絡が来ました。そのうちの一人は私が気になっていた方でとても嬉しく思いました。
またその方と会うことになったのですが、少しきになるところがありまして、会う時夕方か夜でどうですか?と来まして
よく街コンの後いきなり夜会うのはよくないってきくので、夜はちょっと…と送りました。するとそっか、ごめんね!次の日仕事だよね!と来て11時に会うことになりました。その時の反応はめんどくさそうなかんじではなく、快く変えてくれました。
話した時も、ラインしていても、他は全部すごいいい人だったので会う時間を夕方か夜といってきたところだけひっかかっています。相手の方は24歳の方です。
客観的に見てどうなのか意見を下さると幸いです。

また、この人が一番気になる人なのですが、そういった場合他の人のお誘いは断るべきですか?
皆さんきになる程度の方だったら、お食事ぐらいならいくのでしょうか…?

誹謗中傷はご遠慮いただきたく思います。

閲覧数:
989
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pus********さん

2017/11/1414:34:55

他の人とも、デートした方がいいと思います! 1番気になっている方が、例えば店員さんにだけ態度悪いなどが見えた時のために。念のためです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

srp********さん

2017/11/1314:01:01

特別遅い時間じゃなければ(終電がなくなるとか…)気にする必要ないと思いますよ。夕方や夜のが都合が良い場合もありますしね。

min********さん

2017/11/1313:59:14

そんなに気にする事ではないと思いますよ!
仕事もあるだろうし、仕事が終わってから会おうとの事で夜と言ったのでは?

oha********さん

2017/11/1313:55:31

下心があってもなくても、誘う場合は大体夜だと思うので、そんなに気にしなくて大丈夫だと思います。返事も快くな感じだったんですよね?

夜や夕方からだと「じゃあもう遅いから帰るね」とかできるけど昼からだと「何時に帰ればいいんだろう?」と思ってしまうし、夜の方が気が楽です。

他の方とも遊んでいいですよ。正直に他の人とも遊んでます!って言うのは印象悪いので駄目ですけどね。沢山選択肢があるのなら、じっくり考えましょ!

cfo********さん

2017/11/1313:52:19

気になる人だけで良いかと。

まだ、時間についてはそこまで気にしなくて良いと思います。