ここから本文です

20代の看護師です。エステサロンの事で質問させてもらいます。 先日、エステ...

cherrypai2121さん

2017/11/1315:00:42

20代の看護師です。エステサロンの事で質問させてもらいます。

先日、エステに通いたいと思いネットで検索して
マホロバビューティー【MAHOROBA-BEAUTY】というエステサロンに行ってきました。

1回目は、格安で体験

ができるということで、お試し感覚で
体験にいきました。
効果をかなり実感しまして、
次回の予約を取り、先週2回目の施術に行ってきました。

私は、リラクゼーションも兼ねてエステを探していたので、体験に行ったマホロバさんのほうで、契約をしようかと思っております。
《過去に大手サロンに行った際に金額がかなり高かったが、マホロバさんだとかなり安く通えると思った為》

会員になると、デコルテなどもついてくるとのことでした。

過去に別のフェイシャルエステに通っていましたが
スタッフさんの対応や、効果が感じれず、途中で解約いたしました。

もし以前マホロバさんのほうで通っていたお客様や、現在通っている方がいましたら、効果がでているかとか、会員になるとどんな施術をしてもらえるかなど、なにかしら情報をいただきたいです。

その他にも皆さんは、エステを決める際、どこをポイントに決めているのでしょうか?

《私は、大手サロンで1度失敗しているので、アットホームなサロンを重視に判断しております。》

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momosemimさん

2017/11/1316:27:35

いきなりコメント失礼いたします。以前マホロバさんに通っていた者です。私は、半年前くらい前に通っておりました。
化粧品の購入とエステコースと脱毛でお世話になりました。

私は、お店を選んだ理由は、アットホームで1回の施術で効果をかなり実感できたからです。

毎回スタッフさんが変わっても、しっかり施術してくれますし、対応がすばらしいです。
前に通っていたエステは月4〜5回くらい通わないといけなかったので・・・正直お金の面がきつかったです・・・
マホロバさんは、月に1回通う形のエステなので、金銭面も問題なく通えましたよ♩
それに私は脱毛もセットで通っていたので、フェイシャルと同じ日にできていたので、楽でした!

月に4−5回ほど前は別のサロンで通っていたので、もっと早くから知りたかったくらいです。

2ヶ月前くらいに転勤して関東に今はいないのですが、関東に戻れたらまたマホロバさんに通うと思います。
私は、すごくおすすめです^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onelove09080さん

2017/11/1317:26:37

こんばんは、いきなりのコメント失礼いたします。

半年前から、通わせていただいております。
私は、知人からの紹介で行きました!
友人の紹介だったので、変な不安は、ありませんでした。
通うたびに、肌の調子がよくなってるとおもいます!
私はまだ、学生でバイトしているのですが、通うのも月1回なので、支払いも無理せず自分のペースで出来ています(^。^)

私も学校の友達2〜3人ほど紹介してます!
みんなとっても喜んでくれてます!

毎月行くのが楽しみなサロンです!!
スタッフさんもすごく対応がいいです。

是非参考にしてみてください。

k_syu_0118さん

2017/11/1317:05:41

初めまして。
私は、マホロバビューティーさんに通って約4ヶ月になりますが、かなりお肌が改善されてきました。

医薬品を開発している会社で開発された化粧品を使っているという事で、かなり安心出来る品質だと思います。

大手と比べても、かなり価格が安かったですし、とてもアットホームで気軽に色々相談させて頂いております。

私も他にも、フェイシャルサロンに通った事がありますが、中々効果を感じる事が出来ませんでしたが、マホロバビューティーさんでは、とても肌が変わったと実感しております(*^^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。