ここから本文です

ZXR250はメインスイッチを入れた時にオイルのランプは付きますか?

abb********さん

2017/11/1315:47:18

ZXR250はメインスイッチを入れた時にオイルのランプは付きますか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/1319:30:36

2輪の自動車の質問はバイクカテゴリーで聞くといいと思います。
投稿後もカテゴリー変更可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/11/1705:49:35

ZXR250はメインスイッチを入れた時にオイルのランプは付きますか?

知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> バイク
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

aa2********さん

2017/11/1321:49:59

バイクも車も同じですが、メインスイッチをオンにした時には、警告灯の玉切れのチェックのため必ず点灯し、エンジンが始動して油圧が上がり正常時には、消灯します。