ここから本文です

男性に質問です。 彼女がすごい古いorボロいアパートに住んでいたら引きますか...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1316:24:25

男性に質問です。

彼女がすごい古いorボロいアパートに住んでいたら引きますか?
逆にどれくらいなら許容範囲ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
289
回答数:
18
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lhr_nrtさん

リクエストマッチ

2017/11/1316:52:10

一緒に暮らす場合は別ですが、無法地帯のゲットーやゴミ屋敷、たこ部屋などでない限りどこに住んでいても引きません。むしろ美人が清貧に暮らしていると、掃き溜めに鶴で魅力が増すケースも多々見受けられますんで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1508:01:19

引かないよ
俺んちに来いと言う

mik130078133さん

リクエストマッチ

2017/11/1406:02:35

庶民的で無理やり背伸びしていない感に好感が持てると思います。許容範囲は難しいですけど、むしろそれなりに整理整頓されてて清潔を保っているかどうかの方が重要ではないでしょうね。汚部屋はちょっと引いてしまいます…

sun_yamamoto_akimasaさん

リクエストマッチ

2017/11/1318:10:24

すごい華やかで良い匂いのするブランドもんばっかり身に付けている子がボロアパートだったら一瞬はドン引くな(笑)
金の使い方おかしいだろって!!

それ以外ならこういうところでもきちんと生活の出来るいい子だなと
思うと思います。

bullckeysさん

リクエストマッチ

2017/11/1317:35:13

全然構わないよ!そっちの方が親しみわくよ

wind_flyingpigさん

リクエストマッチ

2017/11/1317:28:39

親しみわきますね。