ここから本文です

ターゲット1400(緑色)の単語を、大体全部覚えても、センターで70点とかしか...

fly********さん

2017/11/1316:58:23

ターゲット1400(緑色)の単語を、大体全部覚えても、センターで70点とかしか取れない子は、他にどういう勉強をしていけば、点が上がるでしょうか?

閲覧数:
854
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2017/11/1316:59:45

長文速読の為に、音読多読。

それ以外の王道なし。

質問した人からのコメント

2017/11/14 16:53:25

回答ありがとうございます!

「ターゲット センター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2017/11/1317:00:44

英文解釈力、熟語力、文法力がないから解けないのだと思います。

まずは熟語、文法、単語をきっちり覚えて8割ぐらい覚えたら英文解釈(いちばん基礎のもの)を始めると解けるようになってきます。

huk********さん

2017/11/1317:00:18

高校レベルの文法は必須だと思います。