ここから本文です

FGOについてです。

chi********さん

2017/11/1317:16:33

FGOについてです。

マーリンがとても強いと聞いているのですが今のガチャではマーリンはでないのでしょうか?
ピックアップ時でなくても出ることは出るのでしょうか?先輩マスターさん、教えていただきたいです。

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y84********さん

2017/11/1317:21:44

出ないですね。1%とかじゃなくて0%です。
期間限定でしか排出されないのでピックアップ待つか福袋に入ってて運よく1回で引き当てるしか方法はないです。

質問した人からのコメント

2017/11/13 17:23:46

丁寧に教えていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qhb********さん

2017/11/1317:20:42

ピックアップこないと出ないよ
マーリンはフレンドから借りればいいとよ