ここから本文です

奈良の正倉院展に合わせていくとしたら、どこがいいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1319:09:33

奈良の正倉院展に合わせていくとしたら、どこがいいでしょうか?

車で行きます

元住民ですので東大寺、春日大社など奈良公園一帯、法隆寺を含め一通りは行っています

飛鳥鍋や柿の葉寿司以外の食べ物でお勧めがあれば教えてください
赤膚焼の真似事ができたらしたいとの希望はあります

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2017/11/1409:31:02

それよりなにより、今年の正倉院展は13日までです。
来年の話しでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1502:23:51

    今年は正倉院展と東大時界周辺、法隆寺を視ました

    来年の話です

    天理スタミナラーメンを食べました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2017/11/1319:24:19

元住民の人なら車では行かないと思いますがね。


元々車のおける施設が少ない。あっても遠方。

県庁横は閉鎖されている



(補足)


もし、お車でしたら正暦寺がおすすめです。錦の御里(にしきのみさと)と呼ばれる紅葉の名所です。


奈良市内周辺では一番の紅葉の名所ですが、路線バスのバス停から徒歩30分。道が細くて観光バスが入れませんので、訪れる方はそう多くありません。駐車場はあります。


赤膚焼の窯元の周辺は住宅街で観光客も多くありません。こちらもおすすめです。

jak********さん

2017/11/1319:16:14

元住民の人なら車では行かないと思いますがね。
元々車のおける施設が少ない。あっても遠方。
県庁横は閉鎖されている