ここから本文です

賃貸についてご質問です。 東京に引っ越しを検討しており物件を廻っているのです...

akibooo20さん

2017/11/1319:44:06

賃貸についてご質問です。
東京に引っ越しを検討しており物件を廻っているのですが、気になった所が二ヶ所あります。
皆さんならどちらを選びますか?

1、駅から徒歩10分程、六畳、新築一

年未満
オートロックはあるが作り的にほぼ無意味、西向き

2、駅から徒歩4分程、7畳、築10年くらい、
オートロックはないが作り的に安心感がある。(一階が三井住友銀行)、南向き

以上です。
何を優先するかは人それぞれなので分かっています。個人的な意見で良いので聞かせて下さい。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1321:58:31

自分なら2かなー。オートロックをあまり重視しない性格なので。

質問した人からのコメント

2017/11/19 21:03:58

お二方、ご意見ありがとうございます。
2の間取りが広く駅近の所に決めます‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wjadp55さん

2017/11/1914:21:41

駅近と部屋の広さを優先して 2 。
日常的に便利なのが一番。