ここから本文です

自室に、小さな穴がいっぱいあいてます。 天井と、側面の境目にあるんですがこれ...

sta********さん

2017/11/1320:55:22

自室に、小さな穴がいっぱいあいてます。
天井と、側面の境目にあるんですがこれは何なのでしょうか?

ちなみに新築のアパートです
写真が横になってしまいすみません


回答、お願いし

ます

コーキング,境目,アパート,自室,側面,新築,大家

閲覧数:
1,973
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2017/11/1321:21:50

穴ではないです。隙間埋めのコーキングが、甘かったみたいですね。

糊の様なもので、埋めた隙間が開いて糊が伸びたり、糊が乾燥して縮んで、穴の様に見えてる状態です。

気になるのであれば、管理会社等に連絡してみては?

質問した人からのコメント

2017/11/13 21:33:28

回答ありがとうございます

増えてきたら、管理会社に連絡をいれようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2017/11/1321:16:37

施工不良ですき間ができているだけだと思います
新築なら、大家さんか管理会社に言えば、(施工したところが)コーキングで埋めてくれると思いますが