ここから本文です

サンダーバードって金券ショップで自由席回数券を購入するよりもWeb早特1で指定席...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1321:18:44

サンダーバードって金券ショップで自由席回数券を購入するよりもWeb早特1で指定席を取った方が安いですよね?

閲覧数:
1,190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2017/11/1405:36:13

そもそも自由席回数券自体が廃止になったし
有効期間の残りがある回数券がどれだけ出回っているのか・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2017/11/1321:30:17

安くても変更できないから俺は買わない。