ここから本文です

ジャニーズJr.が嫌いになってきた、、、辛い、、 子供すぎる内容でごめんなさい...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1321:41:05

ジャニーズJr.が嫌いになってきた、、、辛い、、

子供すぎる内容でごめんなさい(;-;)
あるグループに所属してるとあるジャニーズJr.君がすごく好きで、
グループも好きでした。

ですが

本人が同世代の女性芸能人が好きというのと
某アイドルグループの真似をよくしていると
SNSで見ました。
(主に発言するのはコンサートや舞台でしているようです。雑誌では見かけない)

雑誌やテレビではそういうのないプロ意識高く見える子でそういうアイドル姿が好きで応援していたのに
いわゆる【現場】?では、はっちゃけているようで
最近幻滅しきってしまいました。

ジャニーズJr.の出てる番組(少年クラブなど)も見てたのですが
その子を見たくなくて見なくなりました。
その子のグループは好きだったけれど、見たくなく。
なんでここまで嫌いになってきたのか…

番組見たくてもむかむかしちゃって見れないです。
せめてその子見ても何とも思わなくない程度になりたいです。
ここまで(大袈裟ですが)憎しみ?にまでなるのは初めてです。
今まで結構ジャニーズ自体好きで応援してるグループや人はころころ変わってはいましたが
ファンだった人を【嫌い】になることはありませんでした。

子供じみてて本当情けないですが、少し辛いんです。
結構癒しだったジャニーズJr.の番組が見れません…

どうしたらいいのでしょうか…
もう思いきってジャニーズから離れきる機会なのでしょうか。
グループは好きだったし、他のメンバーで好きな子もいたけど、自然とその子もいるから拒絶反応を起こします…汗

いっそ本人に手紙書こうかとも思ってます…汗

もう、もやもやしてしまって…。

閲覧数:
2,552
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2017/11/1321:59:01

きっと、好きすぎてそのJr.君があなたの中で美化しすぎてしまったんです。
要は嫉妬です。
私もあるジャニタレを愛しすぎて嫌いになった時期もあります。
過去の恋愛など検索しまくってショックで嫌いになって!
例えばスキャンダルでも自分が許せる人じゃないとめちゃくちゃショックです。

でも、今は頑張ってる彼だけを見てます。自分の描いた完璧な理想の人は現実にはいない事に気づいたからです笑笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1323:12:39

    あーー!まさにそうです!!涙
    美化しすぎちゃってます、引きずってます(苦笑

    頑張っている彼だけを見る、、今の私にはまだ無理そう(;-;)

    時間がたてばそういう大人な考えが出来るといいなぁ…

    少し心が救われました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pkg********さん

2017/11/1402:43:55

ジャニーズの事はよく知りませんが、Jr.って事はまだ子供ですよね?学生とか。
芸能活動してる若い子なんてイケイケなのが標準だと思います。
夢を見させるのが仕事なので、若いのに大変やなーって思う。

ものすごい好きな事でもアレ?みたいな突然冷める事ってあるので、それがたまたま人間相手だった為に自分の理想と違う、相手のせいにしがちになるのかなと思います。

リアルな人間関係だったら、好きな人が実は自分が思ってた感じの人じゃなかったからってその人に文句言ったりしませんよね。
残念だと思うだけだと思います。
芸能人も人間なので、ありのままの自分を否定するようなネガティブな内容の手紙なんて差し上げないでほしいと思いました。
年頃の子にそんなの送るって、かわいそうだし自分が貰ったらめちゃくちゃ嫌ですよね。

noe********さん

2017/11/1323:08:54

手紙書いてもどうせ読んでないから、書くのは自由ですね!
私も過去に46のアイドルを好きな子を応援してたことがありますが、そのネタでファンサ腐るほど貰いました。逆手に取って楽しみましたよ〜。
もっと大人になれば考えも変わるかもしれませんね。
他の子を応援すればいいとおもいます、

kuh********さん

2017/11/1323:06:15

ジュニアに入れあげて、ひとりトチ狂う。

笑える。

相手は子供とおなじでしょ?

ちょっと、考えな。

tag********さん

2017/11/1321:49:08

手紙を書いたって相手は傷つくだけでしょそんなの笑笑
ジャニーズから離れたら?