ここから本文です

コンビニのおにぎりって消費期限2日過ぎたら食べれませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1322:02:07

コンビニのおにぎりって消費期限2日過ぎたら食べれませんか?

閲覧数:
12,433
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhm********さん

2017/11/1322:05:41

僕は食べます。変な味がした場合は中断します。
自分の身体は自分が一番知ってるので(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1517:03:38

    食べましたありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2017/11/1401:18:10

そんなもん、自分の五感で判断してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2017/11/1322:23:33

やめたのがいいでしょう。ご飯が固くなっていて具も傷んでいます。やめたのがいいでしょう。

kur********さん

2017/11/1322:14:44

食べてお腹が痛くなっても自己責任ですよ。普通は食べません。

sik********さん

2017/11/1322:13:14

日なたに放置でもされていなければ大丈夫。

dkv********さん

2017/11/1322:08:13

ええ、無理です。