ここから本文です

田中みな実です。この写真って本物なのでしょうか。 胸が大きくてびっくりしてま...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1322:34:56

田中みな実です。この写真って本物なのでしょうか。
胸が大きくてびっくりしてます!

田中みな実,本物,笑福亭鶴瓶,前月末,写真,胸,サラシ

閲覧数:
27,077
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2017/11/1323:34:12

本物でしょうね。
局アナ時代は、大き過ぎるのでサラシを巻いていたそうですから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1422:14:12

    サラシ巻く。。。すごいですね(笑)

「田中みな実」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/1407:04:41

まったくの本物です。
こんな見事だったとは感動します。

him********さん

2017/11/1323:29:00

本物でしょ。
前月末の仰天生放送で本人が触れてましたよ。
当日ゲストの男性の皆さんや笑福亭鶴瓶さんも喜んでましたけどね。

sel********さん

2017/11/1322:36:45

たしかなんかのバラエティ番組で出てて本人も「一番エロくないやつにしてくださいって頼んだんですよ~」って言ってたので本物だと思います