ここから本文です

富岡製糸場の駐車場の警備

アバター

ID非公開さん

2017/11/1322:37:54

富岡製糸場の駐車場の警備

富岡製糸場の駐車場の警備を民間の警備会社の警備員さんがしています。
これは富岡市が民間の警備会社に業務委託していると聞きました。
こういうのって通常入札ですよね?
随意契約の可能性もまあまああるんでしょうか?
どういう場合入札でなく随意契約になるんでしょうか?

また、いくらで発注しているかは公表しないといけませんよね?
いろいろ検索してみたのですが、検索が甘いのか、見当たりませんでした。
いくらで発注しているかわかる方教えてください。

それとも公表していないのでしょうか?

詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2017/11/1910:04:52

富岡製糸場の駐車場というのはなくて、すぐ近くにあるのは民間の駐車場。少し離れて、いくつか市営駐車場があります。お聞きになったのは市営の方で間違いないでしょうか?
市営の場合で、民間業者への委託だと通常入札ですね。具体的なことは知りません。ごめんなさい。
公表については、契約の内容によって一定額以上のものを官報に載せるという決まりはありますが、多分該当しない。一件一件全て公表しないといけないというわけではないのです。すごい数になっちゃいますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まぁ警備会社はどこもろくなとこないぞ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる