ここから本文です

伊丹空港→新大阪駅行のバスの最終は21時10分のようですが、AΝA側のバス停でほぼ満...

last_sell2004さん

2017/11/1323:06:27

伊丹空港→新大阪駅行のバスの最終は21時10分のようですが、AΝA側のバス停でほぼ満員になって、JAL側のバス停で待っている人が乗り切れない時は、もう一台走るのでしょうか?Suicaとかの人ばかり

ではなく、すでに切符も購入済の人も居ると思います。どうなるのか知ってる人教えて下さい。

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1409:11:41

新大阪はわかりませんが、京都ゆきと難波ゆきの最終便でJAL側から増便された経験があります。(それぞれ違う日)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiyamawさん

2017/11/1403:32:49

新大阪行きや最終便は増発出さないのかなぁ?
(なんばとあべのは臨時出してくれることが多いけど。)
今の南北の2か所になったときに、そういう事態は想定されていて、増発でカバーしますということだったような気がします。
とはいえ、都合のつかないことは考えられるのと、モノレール→北大阪急行・御堂筋線もまだ運行している時間ですし。

kmnoksrh1115さん

2017/11/1400:50:26

もう一台走ることは、
ありません。
満席で、
乗れないお客いても、
切符購入済みでも、
終バスで終わりです。
チケットは、
換金して下さい。
21:00過ぎれば、
バスもタクシーも
ほとんどいなくなります。