ここから本文です

末期卵巣ガンです。 身体中に血栓があり、脳にもそれが原因で梗塞があり、視野が...

sunchelwatさん

2017/11/1323:11:58

末期卵巣ガンです。
身体中に血栓があり、脳にもそれが原因で梗塞があり、視野がかけました。身体は動き、麻痺もありません。ろれつも問題ありません。
血栓を溶かす点滴をして、血栓が移動、脳梗塞と身体状態が悪化、

左半身麻痺になりました。少しずつ、食べられなくなり、入院20日で死にました。
素人考えで質問します。
助かるすべはあったでしょうか。
入院した時の見た目元気だった人が20日で急に死ぬなんて、と思ってしまっています。
田舎だから?都会だったなら助かったでしょうか。

閲覧数:
401
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

camus_pboxさん

2017/11/1513:18:56

有り得る事だと思います。
それが、おそらくその方の運命だったのだと思います。田舎でも名医もいれば、都会でも藪医者はいます。地域、巡り会いも含めて全部運命だったのでしょう。
ほぼ即死の様な大事故でも、無傷の方も居れば、雨の日に普通に転倒して亡くなることもあります。それもその方の運命だと思います。私は幾度も死ぬ様な事故に遇っていますが、奇跡的に軽症でした。掌に「神秘の十字架」が幾つもありました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。