ここから本文です

睡眠の質を最大に良くするための方法教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/11/1323:14:38

睡眠の質を最大に良くするための方法教えてください

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keitu_rinさん

2017/11/1423:31:20

・睡眠障害の無い睡眠
・適度な脳疲労
・健全な自律神経
・光管理が万全の体内時計
・メラトニンサプリメント
・深部体温の低下を補佐する行為全般(入浴等)
・目覚ましなどで強制的に起こされない目覚め

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuuwari87181さん

2017/11/1407:28:30

いびきや無呼吸のようなことがないこと。

tomowisteriaさん

2017/11/1323:17:01

お風呂で体を温めます。そして、上がったらスグに寝れるようにします。これで早く
眠りに付けると思います。

暖かい部屋にいると眠くなりますよね?その原理を使います。