ここから本文です

頭が痛いと言って先寝て、朝起きると、娘が無言で風呂掃除をしてくれていたらどん...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1323:15:34

頭が痛いと言って先寝て、朝起きると、娘が無言で風呂掃除をしてくれていたらどんな気持ちになりますか?

ありがた迷惑にはなりませんかね…??

閲覧数:
241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

negifriutaさん

2017/11/1408:58:38

誉めてあげます。お母さん嬉しかったって。(*• ᴗ• *)و

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1323:26:37

感動します。偉いです。

2017/11/1323:16:48

嬉しいと思う。