ここから本文です

この硬貨の様なものはお金ですか?

shiorineko315さん

2017/11/1323:18:45

この硬貨の様なものはお金ですか?

裏面にはElizabeth IIと書いてあります

Elizabeth II,硬貨,裏面,オーストラリア,お金,コイン

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1406:11:48

オーストラリアのコインです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1404:02:24

オーストラリアの硬貨です。
左:20セント(0.20オーストラリアドル)
右:50セント(0.50オーストラリアドル)

Coins of the Australian dollar
https://en.wikipedia.org/wiki/Coins_of_the_Australian_dollar