ここから本文です

山尾志桜里議員、ようやく環境が整ってきたと思ったらまたマスゴミの邪魔で政策顧...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1323:19:46

山尾志桜里議員、ようやく環境が整ってきたと思ったらまたマスゴミの邪魔で政策顧問への難癖、、、世の中の母親達は山尾志桜里議員の味方です。

くだらない妨害で山尾志桜里議員の邪魔をするマスゴミに飽き飽きしています。。。
いつになったらマスゴミの印象操作が終わるのでしょうか?

閲覧数:
239
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wakaba3600さん

2017/11/2021:06:52

世の中の母親達はもはや、山尾志桜里議員の味方ではないですよ。
みんな呆れ返っていますので。

彼女はもはや
保育園の待機児童や保育士の年間報酬アップなどの議題で
阿部さんに喰ってかかるような芸当は出来ないでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1622:47:28

あんたが死ぬまでちゃうか

2017/11/1521:16:43

この話題はもう飽きた。

マスコミの騒ぎ方も異常だし、世間の色眼鏡もえげつないとは
思うが、彼女のすることもよくわからん。

他の政策顧問ではダメなのか?
有能な人はいると思うが。

tecsingu123さん

2017/11/1512:37:13

別に不倫なんか家族間の問題であるだけで、公務に影響ないならど~でも良いと思うけどね。

ただし、事実だったら山尾氏はアウト。不倫で辞職した自民議員を非難してたからね。人がすれば不倫、自分がすればロマンス、という訳にはいかないね。

しまかしまあ、疑惑であって証拠がある訳じゃ無し。

といっても、疑惑と言うだけで証拠も無いのに、野党連中は安倍首相を攻撃してるんだから、同じ穴の貉だなwww

nrwmyioさん

2017/11/1511:57:52

志桜里を しおり と読ますなんて 自己中政治屋に違いない

2017/11/1511:29:20

山尾志桜里は不倫ばかりが取り沙汰されるが(それだけでも十分議員辞職ものだが)、山尾の政策・主張を見ると

・憲法改正(特に9条改正)に反対
・集団的自衛権の行使に反対
・村山・河野談話を見直すべきでない
・永住外国人への地方選挙権付与に賛成

と、典型的な売国左翼であり、その他ガソリン代横領事件や日本死ね受賞など、このような稀に見るクズ議員である。人には厳しく追及し、自分の不祥事には説明責任を果たさず逃げまくる。山尾議員は不倫があろうがなかろうが関係ないレベルで、落とすべき人物だったのではないか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。