ここから本文です

汚い話ですが、昨日からうんちが硬いです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1323:20:25

汚い話ですが、昨日からうんちが硬いです。

ですがわたしは最近切れ痔になり、やっと良くなってきたところなので
いきむことが怖くあまりいきめず、出せません。

ですがほっとくわけにもいかずのところで
困っています。どうしたらいいですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kujyaku2015さん

2017/11/1323:21:35

薬局で簡易のを買い浣腸します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1323:22:16

    浣腸をしたことがないので全くわからないのですが
    どういったものなのでしょうか?

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ra_seasonさん

2017/11/1400:33:35

浣腸か下剤で下しましょう。
力まずとも出ますので、あなたにとっては一番いいかと思います。
浣腸は先が棒状になってて、それをお尻の穴に突き刺して、中身を注入します。それで3分ほど我慢して出すって感じですね。我慢するのは正直とても辛いですが人生においていい経験になると思うので挑戦してみてください。応援してます。