ここから本文です

プロスピAの件で質問させていただきます。今回OBガチャが来ましたよね。その中で当...

ryuuzu_nr1002さん

2017/11/1323:21:29

プロスピAの件で質問させていただきます。今回OBガチャが来ましたよね。その中で当たりだなと思う選手を教えてください。

補足自分はイベントの報酬の契約書で宇野勝選手が出たんですがどうですかね…?

この質問は、february_joさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
243
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiueobdさん

2017/11/2020:22:55

大当たり
松中、中村
当たり
江川、大野

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロスピa ob」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toroa3150さん

2017/11/1518:05:33

お久しぶりです。私はアーチスト大好きなので中村紀洋選手が一番当たりだと思います。
補足ですがruuzu_nr1002さんのオーダーにはアーチストいますか?いないなら当たりですね!私のオーダーならアーチスト持ちなので中村紀洋の次に欲しいですね。
逆質問で申し訳ないのですが、エナジーどれぐらい割りましたか?今晩必死で累計取らないといけないので・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sfagyyさん

2017/11/1409:45:18

皆さん興味があるみたいでいろんな方から回答がついてますね。

私は中日ファンなので嬉しいですが 能力的には微妙ですよね。

でもストレートとカーブとしょぼいスラーブしかない江川卓よりは良いかと思いますが。

リアル対戦になったら全く使えなそうですよね。


自分だったら大野豊か中村紀洋が欲しいです


まだ残りの日数があるのに s ランク ob 契約書をゲットしたということですか? もしかしてまたランキングを狙ってるのでしょうか

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gogglennさん

2017/11/1409:30:03

当たりだと思うのは野手では松中と中村、投手では大野と江川です。その人のオーダーの補強ポイントにもよっても変わってきますが。

他の方の回答の画像を見る限り宇野はAランクですよね。
でしたらスピリッツの高いSランクをスタメンで使った方がいいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1323:33:49

松中か江川ですね!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

bo2kusoyarouさん

2017/11/1323:33:29

野手は松中さん、中村さん、投手は大野さん

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。