ここから本文です

入試問題 何様?

asulthokerさん

2017/11/1323:22:42

入試問題 何様?

どこの大学も答えを求めよ。答えを書け。用いよ。

全部命令だ。

ここからして製作者は受験者を下に見てる。

くださいをつければいい話なのに。無料で受けているわけではない。

よくみんな気分悪くならないですよね?

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1323:55:19

敬語かそうではないかになんて気を取られている君は時代遅れ
英語には敬語なんかない
大学はそのシステムを採用した先駆者
早く慣れなさい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kbkr6969さん

2017/11/1323:41:04

嫌なら受けなければ良い。

makenomicsさん

2017/11/1323:31:10

別に受験してくれなんて、頼んではいないのだよ。いやなら、ほかへ行ってくれ。というより、受けるな、ほか行け!!入試問題作るのは、その大学の教授だよ。
で、君は、何様?

2017/11/1323:26:04

たまにおもいますね、小学校やったら〜しましょう年代が上がっていけば、〜せよ〜書けと命令ですよね笑笑