ここから本文です

1年間に男性から一目惚れされ、告白されたのが3人は普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1323:24:28

1年間に男性から一目惚れされ、告白されたのが3人は普通ですか?

私は女性です。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
366
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/11/1323:32:56

人生最大のモテ期でしょう。

「一目惚れ 女性から男性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2017/11/1519:04:57

女性といっても様々ですよね 貴方が75歳の後期高齢者なら 施設に入っていれば
別ですが 一目ぼれ3人は普通じゃないでしょうね。

jid********さん

リクエストマッチ

2017/11/1412:12:42

女性といっても様々ですよね 貴方が75歳の後期高齢者なら 施設に入っていれば
別ですが 一目ぼれ3人は普通じゃないでしょうね。
逆に、 貴方が二十歳前後の、独身のお嬢さんなら 普通だし、もっとあっても不思議じゃ
ないですよね。 どっちにしても 人と比べる必要等ありませんよ、楽しい人生を送ってください。

nya********さん

リクエストマッチ

2017/11/1402:14:11

凄く多いとおもいます

bon********さん

2017/11/1401:41:39

すごいですね・・・羨ましい・・・

eve********さん

2017/11/1401:35:14

一年間ですよね。
だとしたら、少ない方かも。
でもゼロっていう人もいると思うので無いよりかはマシです。