ここから本文です

みなさんのオススメシャーペン教えてください。 今色々なシャーペンを試すことに...

gantz1625さん

2017/11/1323:35:36

みなさんのオススメシャーペン教えてください。
今色々なシャーペンを試すことにハマっています。
個人的にはぺんてるの グラフ1000が好きです。
今後も色々試したいので宜しくお願いします

閲覧数:
69
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miyafumi2015さん

2017/11/1323:40:55

ドクターグリップは至高なり
小生よわい14ばかりなるが生まれてこのかたドクターグリップと鉛筆しか使ったことがないでござる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

t_works_555さん

2017/11/1415:26:57

せっかくだから各メーカーのHPに載っているものを順に試してはどうですか?
あるいは文具店で試し書きできるものを端から試してみるとか。どうせ店頭にないものは試しようがありませんから。
試すのにハマっているのならその方がいいように思いますよ。他人に感化されずに判断できるし。

2017/11/1400:52:59

s20です。書きやすくデザインも良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

waruserppkさん

2017/11/1400:07:54

「グラフ1000が好きです。」ということなので...

・ぺんてる
グラフレット
グラフペンシル
シュタインシャープ

・プラチナ
PRO-USE 1000
PRO-USE 300

・ゼブラ
DRAFIX300

・ステッドラー
925
925-15

・ファーバーカステル
TK-FINE EXECUTIVE
TK-FINE 971n(nは芯径、例:0.5は9715)
TK-FINE 231n(nは芯径、例:0.5は2315)
COLORMATICS
FE 3000/3010

2017/11/1323:44:57

やっぱりクルトガですな!

字が角ばって書けることが出来ます!

2017/11/1323:38:43

定番のクルトガです…