ここから本文です

ミラーレス一眼用に三脚を買おうと思っています。 俯瞰撮影などできる多機能な...

burobara_tiruさん

2017/11/1323:40:57

ミラーレス一眼用に三脚を買おうと思っています。

俯瞰撮影などできる多機能な三脚なのですが今三脚は必要なのかと購入をとどまっています。

誰か後押ししてください。

閲覧数:
65
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnmouse1945さん

2017/11/1414:41:37

後押しはしません!!むしろ引き留めます・・・・
あなたが迷っている・・使い方が解らない?のに
薦めるようなことはしません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_bahnenさん

2017/11/1414:13:02

買ってください。
三脚は長く使えます、今64才の私は現在3本持ってますが、一番 古いのは、
GITZO CREMAILERE2 1984年に入手 全高1.76m

まあ これ重たいので、10年後にGITZO G1228 世界初のカーボンを使った4段の三脚 現在一番 使っています。

2017/11/1409:25:29

三脚は、
迷う必要無いです。買いです。

もしこれから、
色んなレンズが欲しくなったり、
色んな画が欲しくなったり、
カメラの事を知れば知るほど三脚の重要性が分かって来ます。

三脚は、他の何にも代え難い必須アイテムです。

diet0110さん

2017/11/1407:58:47

今でしょ。買うなら。
要るかな?買おうかな?と思ってリサーチして思いとどまると・・・
あればよかったなって場面に出会うんですよね。

2017/11/1407:56:56

何をどう撮りたくて、どんなレンズを使っているかも明かさないで、何をどう答えろと言うのでしょうか?

papataka1024さん

2017/11/1407:25:01

三脚は必要ですよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。