ここから本文です

ブラッドボーンについて。 なんでか新しいキャラ作るの凄く面倒くさい。

aaaaaaaiiisuさん

2017/11/1323:42:00

ブラッドボーンについて。

なんでか新しいキャラ作るの凄く面倒くさい。

メインキャラがレベル200で130時間やってるので、
愛着沸いちゃってるんですかね?
それとも面倒くさがりなだけなんですか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

attomark401さん

2017/11/1412:38:58

聖杯あるしめんどくさいですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1422:19:05

っていうかそんなこと知らないから

勝手にいつまでもやってればいいし、めんどくさいなら辞めれば?

は?なにこの質問。かまってちゃん?