ここから本文です

ドクターグリップのフルブラックのアタマのキャップ(?)が変形してしまいました。

山田太郎さん

2017/11/1323:44:53

ドクターグリップのフルブラックのアタマのキャップ(?)が変形してしまいました。

お気に入りなのでキャップだけを取り替えたいです。
文房具屋に伝える、とネットに書いてありますが、上記のシャーペンのキャップに文房具屋側が対応できるか心配だったので質問しました。(因みに精文館)

キャップの取り寄せは文房具屋に伝えるでいいでしょうか
また、それは大体何円程になりますか

教えて下さい

閲覧数:
662
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/1400:26:13

文具屋さんはあなたの要望をメーカーに問い合わせるだけなので、商品の品番をしっかりと控えておきましょう。代金はせいぜい100~200円程度で、送料はかかりません。

「ブラックキャップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2017/11/1323:49:22

自分は以前 ドクターグリップの初期のタイプのキャップを紛失した時に 行きつけの文房具屋に相談したところ パイロットの方に問い合わせてくれて 100円くらいで取り寄せて頂きました。 ですのでまずは文房具屋さんにご相談することをおすすめします。