ここから本文です

韓国語を勉強しているのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/11/1323:47:51

韓国語を勉強しているのですが、

ふつうに読むことが出来るようになり、
ある程度はかけるようになりました。

そして次は話せるようになりたいのですが、

いい勉強方法が思いつきません、、。

どなたか教えてくれると幸いです

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoonrongさん

2017/11/1411:35:24

kpopの歌詞を覚えて歌うのがオススメです。
中々韓国語を口に出す機会って作りにくいので、全く話す機会が無い状態からのステップアップとしてはわりと有用かと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1401:11:48

ちょっと苦い事を言う様ですが、勉強って自分で色々と模索してやるのが、結局一番自分の為になると思っています^^

今は昔と違って、塾に行かなくてもネット動画とか本とかで独学が出来ます。
変な癖を付けない為にも、時々自分の発音や言葉遣い等を矯正する事は必要だとは思いますが、そうやって間違えて覚えて、やり方を探して覚えていくものだなと2年間勉強やってきてそう思っているのです。
(来月で2年です)


例えばですが、質問者さんが女性なら男性アイドルや、ユーチューブ等の動画サイトでイケメンの先生を探したり、男性ならその逆で綺麗な先生を探したり、こういうのは不純と言う人もいそうですが、やる気になれれば何でも良いのではないでしょうか(笑)

bmb_slgさん

2017/11/1400:26:16

とにかく韓国人と話す
道などでも躊躇せず話しかけてもいいと思います
観光客からしたら優しく道を教えてくれるだけでも嬉しいですし

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。